コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ロックダウンに伴う納品遅延に関しまして

新着情報

ロックダウンに伴う納品遅延に関しまして

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

下記商品に関しまして、商品生産を行なっております海外拠点にて、コロナウイルス拡大に伴うロックダウン措置がとられており、生産および配送が一時的に停止されている状態となっております。

・ROUND MIRROR(全種)

感染状況に応じて再開の予定ですが、具体的な時期に関しましては見通しが立っておらず、納期の大幅遅延が発生しております。

お届けをお待ちいただいております中、誠に申し訳ございません。

生産・配送の再開および再販に関しましては、進捗次第随時メールおよび公式インスタグラム等にてご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

6JOHAN

Read more

春節(旧正月)に伴う製造および出荷作業遅延のお知らせ

平素より6JOHANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間におきまして中国工場の春節(旧正月)に伴う休暇の関係で、中国工場で行う製造および出荷作業について、当社サイト上に記載の納期から遅延が生じる可能性がございます。 可能な限りお待たせをしない様尽力致しますが、本件ご理解いただけますと幸いです。 ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいま...

もっと見る
新着情報

配送エリアの変更について

平素より6JOHANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、2021年12月23日以降の注文に関して、配送会社の都合の関係で沖縄・離島エリアへの配送を不可とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。  6JOHAN

もっと見る
x