コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 年末年始休業期間について

新着情報

年末年始休業期間について

平素より6JOHANをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始に伴う冬季休業期間とさせていただきます。

▽カスタマーサポート休業期間

2022年12月29日(木) 〜 2022年1月4日(水)

▽発送休業期間

2022年12月30(金)〜2022年1月4日(水)

12月29日以降に頂戴しましたご注文につきましては、ご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日1月4日(火)より、順次ご対応させていただきます。


【 年末年始期間の配送に関するお願い 】
年末年始期間の前後は配送が大変混雑いたしますため、通常よりもお届けにお時間を頂く場合がございます。お届け日時のご指定をいただいた場合でも、配送遅延によりご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。


お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022年も大変多くのお客様にご利用いただきましたことを謹んで御礼申し上げます。
新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

6JOHAN

Read more

新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による配送遅延について

平素より6JOHANをご利用いただき誠にありがとうございます。 商品生産を行なっております海外拠点におきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うロックダウン措置がとられております。その影響により、商品の生産や物流に遅れが生じております。 つきましては、受注生産商品におけるお届けに関しまして、通常よりも大幅に納期に遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承い...

もっと見る
新着情報

春節(旧正月)に伴う生産および出荷作業遅延のお知らせ

平素より6JOHANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間におきまして中国工場の春節(旧正月)に伴う休暇の関係で、中国工場での生産および出荷作業について、当社サイト上に記載の納期から遅延が生じる可能性がございます。 また、コロナ対策による都市間移動後の隔離を考慮し、前倒しで休業するメーカーもございますため、下記期間が前後することに関しましてもご了承い...

もっと見る
x