コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 【重要】納期の改定につきまして

【重要】納期の改定につきまして

平素より6JOHANをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日時より納期および送料の改定を実施いたします。

この改定に伴い、ご注文日やお届け時について変更がございますため、購入前にご確認いただきますようお願いいたします。

▽改定日時(予定)
2023年5月22日(月)0時
5月22日0時以降のご注文から納期および送料の改定が適用されます。

▽納期について
受注生産品につきまして、下記のように変更いたします。
現在 :ご注文から12週間程度
改定後:ご注文から4〜8週間程度(目安)

※納期につきましては、天候や祝日等の関係で前後する可能性がございます。
※上記は受注生産品の納期目安になります。
在庫がある商品につきましては、土日祝日を除く2〜3営業日程度で発送いたします。

 

お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

6JOHAN

Read more

新着情報

GW期間中の営業について

平素より6JOHANをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィークに伴う休業期間とさせていただきます。   ▽カスタマーサポート休業期間5月3日(水) 〜 2023年5月5日(金) ▽発送休業期間4/29(土)、4/30(日)、5/3(水)〜5/5(金)、5/7(日) 5月3日以降に頂戴しましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日5月8日(月)...

もっと見る

【重要】価格改定のお知らせ

平素より6JOHANをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今来、原材料・物流費・光熱費等の大幅な高騰傾向が続いており、徹底した合理化・コスト低減に取り組んでまいりました。 しかしながら、弊社単独での努力では吸収しがたい状況となっており、誠に不本意ながら価格改定を実施することとなりました。 お客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解ご高配を賜りますようお願い申し上げます。...

もっと見る
x