コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 年末年始休業のお知らせ

新着情報

年末年始休業のお知らせ

平素より6JOHANをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始に伴う冬季休業期間とさせていただきます。

【冬季休業期間】

2023年12月29日(金) 〜 2024年1月4日(木)

年内最終営業日12月29日(金)17時以降、ならびに期間中に頂戴したご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日1月5(金)より、順次ご対応させていただきます。

【 年末年始期間の配送に関するお願い 】
年末年始期間の前後は生産および配送が大変混雑いたしますため、通常より発送までにお日にちを頂く場合がございます。
また、12月中旬以降ご注文いただきました商品につきましても、通常よりお届けにお時間いただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

お届け日のご希望がございます場合は、事前にチャットよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023年も大変多くのお客様にご利用いただきましたことを謹んで御礼申し上げます。
新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

6JOHAN

Read more

海外拠点における国慶節休業期間の営業について

平素より6JOHANをご利用いただきありがとうございます。 海外にございます生産/配送拠点につきまして、国慶節休業がございますため配送/検品業務等に遅延が発生する可能性がございます。 ▽配送状況確認等倉庫業務/メーカー等での生産停止期間2023年9月29日(金)~ 2023年10月8日(日) 【本休日前後の配送に関するお願い 】本休日期間の前後につきましては、お荷物量が増加する影響により入...

もっと見る
新着情報

春節(旧正月)に伴う生産および配送遅延のお知らせ

平素より6JOHANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間におきまして中国工場の春節(旧正月)に伴う休暇の関係で、中国工場での生産および出荷作業について、当社サイト上に記載の発送目安日程より遅延が生じる可能性がございます。 また、コロナ対策による都市間移動後の隔離を考慮し、前倒しで休業するメーカーもございますため、下記期間が前後することに関しましても...

もっと見る
x