コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による配送遅延について

新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による配送遅延について

平素より6JOHANをご利用いただき誠にありがとうございます。

商品生産を行なっております海外拠点におきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うロックダウン措置がとられております。その影響により、商品の生産や物流に遅れが生じております。

つきましては、受注生産商品におけるお届けに関しまして、通常よりも大幅に納期に遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、ロックダウンの影響により、急遽メーカーでの生産中止等の判断が行われる可能性もございますため、その場合には、該当の商品をキャンセルさせていただき、返金対応を行わせていただきます。

なお、上記影響による注文キャンセル等は対応出来かねますため、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

1日でも早くお客様の元に商品をお届けできるよう進行してまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

6JOHAN

Read more

新着情報

お盆期間の営業について

平素より6JOHANをご利用いただき誠にありがとうございます。 当社におきましては、以下のお盆期間の営業を休業といたします。 ▼配送休業期間8/11(木)山の日8/12(金)8/14(日) ▼カスタマーサポート休業期間8/12(金)8/13(土) 上記期間につきましては、配送会社における集荷が早まる関係上、在庫がある商品であっても配送が遅延する可能性がございます。予めご了承くださいませ。 ...

もっと見る
新着情報

年末年始休業期間について

平素より6JOHANをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を年末年始に伴う冬季休業期間とさせていただきます。 ▽カスタマーサポート休業期間 2022年12月29日(木) 〜 2022年1月4日(水) ▽発送休業期間 2022年12月30(金)〜2022年1月4日(水) 12月29日以降に頂戴しましたご注文につきましては、ご注文・お問い合わせにつきましては...

もっと見る
x